スポンサーサイト

Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

スッキリ

Posted by aromadouce on 27.2010 i like・・・ 2 comments 0 trackback
まだカセットが主流だった学生の頃
ドライブする時は曲が途切れないように編集してみたり
有線から録音したり
好きな曲があると交換しあったりした

なんかたった4行だけでも時代を感じてしまうわ

そんなこんなで、頭に曲がなんとなくあるのに、題名も誰が歌っているかもわからない曲があったんだけど、
やっと、途切れ途切れの記憶で検索したら出てきて。
記憶の中のイメージでは・・・・・

 夏 ドライブ 透き通る ココロがキラキラ 海 ふわっ  だった。 

ORIGINAL LOVE / 朝日のあたる道

って曲だった。



 
スポンサーサイト

編集したした!カセットテープ
懐かしいな~

曲名がでてこなくて、もやもやする時あるよねー
2010.05.27 01:42 | URL | FDR55 #- [edit]
> 編集したした!カセットテープ
> 懐かしいな~
>

60分だったらあ~でもないこ~でもないって120分くらいかけて?!
編集したものですよね:-))




2010.05.27 23:52 | URL | aromadouce #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://douce874.blog63.fc2.com/tb.php/76-b021703d

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
