fc2ブログ

yu

Posted by aromadouce on 15.2009 kyoto 0 comments 0 trackback
京都へお出掛け
お出掛けというよりは、”ただいま”のような感覚

大好きな ORENO PANの京都駅店が先月openしたので少し早めにお家出発???。
しかし・・・大好きなバケット”キタノカヲリ”や大好きなジャム”塩ミルクジャム”その他色々・・・・・・・・は、ありませんでした;-(やはり一乗寺へいかないと・・・ですね

南座の前で待ち合わせ・・・トコトコ歩き・・・・・・
建仁寺近くの今、京都でフレンチといえばココ!でしょう!!の中の一軒:-)))))のお店でランチ

スタスタ歩き・・・・・・・サッサと電車に乗り
嵐山
まだの時期には早いけれどトロッコ列車は大人気
一つ一つトンネルを越える度に気温が低下・・・・さっぷ。
少し寂しげなの中で深呼吸
よい空気。

ちょっと気になったcafeに立ち寄り
SAGANO?YU http://www.sagano-yu.com

最近すっかり日が落ちるのが早くてセワシナイですね。
は7時くらいまで明るいのに。

お家にかえろっ。

そんなイチニチでした。


                    








スポンサーサイト




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://douce874.blog63.fc2.com/tb.php/27-b46e8e02

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード