スポンサーサイト

Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

moshimo

Posted by aromadouce on 24.2009 チョコレート 1 comments 0 trackback
もしもし 申す申す
相手が見えているのに思わず言ってしまいますね

携帯電話が主流になってしまった今、お昼時にすみませんとか、夜分にすみませんとか

自分のを名乗る事とかも少なくなってきているかもしれませんね

ところでskype便利ですね

遠くにいるのに近くに感じます

もしも・・・で、お話それましたが、お彼岸だから・・・ではありませんが

最期に食べたいものはと聞かれたら

生牡蠣にレモンをたっぷりかけて食べる!

もしくは、

naomi mizuno のチョコレートが食べたいです!

たった一粒で人にhappyを感じさせるmizunoさんのチョコはステキ



スポンサーサイト

skype時間忘れて楽しんじゃいました!

ほんと不思議ですよね。
そちらはお昼でこちらは夜。
でも顔を見ながら
その場にいるように時間を共有できる。

もちろん直接がいちばん!だけど それができない人々にとっては
とてもありがたいツールのひとつ。

しっぽがあるならもうぶんぶんでした♪
お久しぶりのface to face だっただけに喜びもひとしお。。

ほくほく気分で床につけました♪
2009.09.28 06:14 | URL | harukaco #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://douce874.blog63.fc2.com/tb.php/13-192747cc

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
