
Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

ちょこっと

Posted by aromadouce on 13.2010 チョコレート 0 comments 0 trackback
なんだかちょこっとハピィです。

昨日は水野さんがtv出演されて!今朝は絵本作家の谷口さんが出演されていて!!

オリンピックの開会式では、サラが歌っていて!!!


まだ買うの?と言われながら・・・デパートのヴァレンタイン特設会場をはしごして・・・・・

試食し続け・・・・・・・・・

東京行った時の楽しみだったダロワイヨ(マカロン食感サイコー)が大阪に出店していた事を知り・・・・・・



なんだかハピィです。

なんだろう。

ハピィ

朝、bro&y.sisのbabyちゃんの写真見るだけでハピィ。

ありがと









ちょこ

Posted by aromadouce on 12.2010 チョコレート 0 comments 0 trackback
今晩、水野直己さん9:25から京都テレビに出演されるようです:-)) 

かわゆい奥様いらっしゃるので、惚れるのは禁物ですよ??。(笑) 

去年、半分ちょ。しながら毎日、毎日チョコ食べたのがナツカシ。

あっ。という間に一年たちましたね。

キョウト ラブ やわぁ??。



CHILLI

Posted by aromadouce on 23.2009 チョコレート 0 comments 0 trackback
はい。

お客様からの差し入れ、お土産大好きです!

最近家業以外にもお仕事していますが、そちらでも差し入れをいただきます:-)))))

そして私は増量中・・・?増量中!
お買い物の時は嬉しいけれど、自身が増量中は何かと大変です。

今日は珍しく、家業のお客様の差し入れがチョコでした!!(職業柄?和菓子率高し!なので)
気にはなっていたのですが、購入する勇気がなかった商品です・・・・
なんと、チョコに唐辛子エキスが入ったチョコ。
リンツ・チョコレートエクセレンス・チリペッパー
と、書いてあります。喉を通るとき少し辛い気がしました。

職場で頂いたお菓子も美味しかったのでご紹介
パティシエ ツマガリ(0120221071) →シュバルツ 
商品説明がよろし→カカオとヘーゼルナッツがたっぷりのクッキーにフランボワーズジャムがアクセント

最近いつもに増して、眠いです。食べたいです。冬眠準備に入っているようです。

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

i

Posted by aromadouce on 10.2009 チョコレート 0 comments 0 trackback
大好きチョコはヨーロッパネスレの板チョコ
plazaに置いてそうで置いていません・・・・・

どちらかといえば、ビターが好き

チョコチョコチョコ

アロマオイルワインもそうだけど、チョコも産地で特徴があるんですって

エクアドル→華やかフローラル

ガーナ→酸味とコク

マダガスカル→フルーティーな酸味

ベネズエラ→ナッティ感のある味わい

パプアニューギニア→土やスパイス

赤道を挟んで南緯北緯20度以内にカカオベルト地帯がある!
ベルトに巻かれたい(笑)



                               

moshimo

Posted by aromadouce on 24.2009 チョコレート 1 comments 0 trackback
もしもし 申す申す
相手が見えているのに思わず言ってしまいますね

携帯電話が主流になってしまった今、お昼時にすみませんとか、夜分にすみませんとか

自分のを名乗る事とかも少なくなってきているかもしれませんね

ところでskype便利ですね

遠くにいるのに近くに感じます

もしも・・・で、お話それましたが、お彼岸だから・・・ではありませんが

最期に食べたいものはと聞かれたら

生牡蠣にレモンをたっぷりかけて食べる!

もしくは、

naomi mizuno のチョコレートが食べたいです!

たった一粒で人にhappyを感じさせるmizunoさんのチョコはステキ



  

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
