
Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

スッキリ

Posted by aromadouce on 27.2010 i like・・・ 2 comments 0 trackback
まだカセットが主流だった学生の頃
ドライブする時は曲が途切れないように編集してみたり
有線から録音したり
好きな曲があると交換しあったりした

なんかたった4行だけでも時代を感じてしまうわ

そんなこんなで、頭に曲がなんとなくあるのに、題名も誰が歌っているかもわからない曲があったんだけど、
やっと、途切れ途切れの記憶で検索したら出てきて。
記憶の中のイメージでは・・・・・

 夏 ドライブ 透き通る ココロがキラキラ 海 ふわっ  だった。 

ORIGINAL LOVE / 朝日のあたる道

って曲だった。



 

クヨクヨ病

Posted by aromadouce on 24.2010 i like・・・ 0 comments 0 trackback
たまに色んなこと思い出したりしてクヨクヨしてしまいます

そういう時は、↓いって・・・・・

涙出すのもよいと思います。

そして、ココロにじっくりゆっくり届く、心地よい曲をきくのがココロ服

お薬は内服
衣類は外服
音楽や優しい言葉や気持ちはココロ服

これ。なかなかいいよね?

ココロ服の処方箋は自分で出せますね

好きな音楽をきいて、好きな人に元気になるコトバをもらう。

Sarah McLachlan

大好き

!

Posted by aromadouce on 15.2010 i like・・・ 0 comments 0 trackback
昨日、ダラス支部より写真が届きました!!

朝は写真見ないと始まらないし、夜は見ないと眠れない・・・・・。

毎日の写真を一月遅れでカレンダーにして欲しいくらい(笑)

私もいつか子供を持つことができたら、どうなってしまうのかしら??

と、思うくらい社長!かわゆいです。

ありがとう:?)

グランパヨロコンデマシタヨ

グランマハシャシンヲシャメデトッテマチウケニ

ワタシハオババカ二


やっぱ家族仲良しが一番!世界も平和!?



おめでとさん

Posted by aromadouce on 12.2010 i like・・・ 0 comments 0 trackback
bro&Y-sis

結婚周年おめでとう!

おばばかの私

式のDVDはたぶん本人達より見ている自信あり(笑)

そして見るたび涙・・・

めちゃいいお嫁さんが嫁いできてくたこと、

broがy-sisを大切に思う気持ちが伝わってきて・・・

泣いてしまいます。

ホントにめちゃいい式でした。

シャチョーも、あと16年したら結婚できる年齢になると思うと複雑です・・・







ミルク

Posted by aromadouce on 24.2009 i like・・・ 0 comments 0 trackback
あと何日かで ワ・タ・ク・シ おばちゃん(笑)になります。

やっぱり又ユニコーンなのですが、服部の中のミルクって曲が頭ぐるぐるしています***

broが分娩室で余裕があるならギターを持ち込んで、おぎゃ?と聞こえた瞬間に歌ってほしい!

僕に呼びかける?????

いやぁ???ぜったいかっこいいと思う!!bro!!!


小さな小さな指先で

僕に呼びかけるできたての命

・・・・・・・・・・・・・
疲れを知らない泣き声は

二つの笑顔に包まれて

・・・・・・・・・・・・・

包まれて

包まれて




  

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
