
Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

くろにゃんこ

Posted by aromadouce on 21.2010 kyoto 0 comments 0 trackback
e fish ってcafeにいきました

早速、蚊にかまれちゃいました

黒糖とくるみのケーキが美味しかった

ちょっと不健康に?BLTなんかも注文してみたり

川沿いを行く人ウォッチング楽しかった

看板がかわいかった

くろにゃんこ***

サヴァ。

暗号みたい(笑)

思い出すね。


ラブ キョウト

Posted by aromadouce on 30.2010 kyoto 0 comments 0 trackback
ウフフ。

大文字山登山しましたよ。

ウフフ。

やっと太陽も春(夏)らしくなりましたね。

ウフフ。

やっと地球が目覚めてきた感じがしました。

ウフフ。



4

Posted by aromadouce on 14.2010 kyoto 0 comments 0 trackback
久しぶりに愛子さんの教室へ。

やっぱり気持ちが優しくなれる料理だった。

愛子先生はいつもアイスクリーム(ジェラート?)を作っておいてくれて、自分たちで作ったデザートプラスで出して

くれる。今回は柚子キャラメルアイス。

前日に食事をした 上賀茂神社近くの、にしがも神橋金柑が出てきて美味しかった話をしたら、たぶん宮崎の金柑

だそうな。たまたま と、言うらしい。

愛子先生の帰りに・・・・・大好きなお店にいくと、お店のオーナーマダムと愛子さんはお知り合いだそうで

なんだか嬉しくなりました。

マダムが、Y-SISと私の事をなかなかない、いい関係だと、いつも褒めてくださるので、照れてしまいます。


いろんなお話から、赤い糸の話になって・・・・

必ず1本だから年齢や国は関係なくきっとつながっているから、お互い見つけることができるようにキラキラしていな

ければいけないと思うの!

と。マダム。

すてきだ。



久しぶりなので、とまらない・・・・・。

でもキラキラしている為にも!もう寝ます:?)

ありがとう&おやすみなさい
 
日本より愛をこめて!!!!!


そうそう。4.キャトルで販売してる伊藤尚美さんの作品すてきです。

love


だから キライだよ

Posted by aromadouce on 18.2009 kyoto 0 comments 0 trackback
こんな日に出掛けるの人がやたら歩いてて用もないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・寒くなって今年の残り日数が数えられるくらいになるとユニコーン口ずさんでしまいます。


白いが積もる積もる



大文字山に積もるかわいらしかったな。だいっ。

京都を離れてからも月に多い時は3回くらい行っているので。
京都に恋してるな!」
と、父親がゆってきました。
本とは「京都に彼がいるのか?」とききたかったのかな(笑)

ははは。

白い雪が?積もる積もる??










キセツ カンジテ イマスカ?

Posted by aromadouce on 10.2009 kyoto 0 comments 0 trackback
                       にはがある

                                          nyだってちゃんとありましたよ

                     行くまでは知らなかったけど

                              紅がとてもきれいで

            木に降りてきた雪の間から見えるい実がかわいらしくて

               3・2・1! 知らない隣の人と新年の挨拶***

     冷たい雨が降って

    緑が勢いよく主張してきて鼻には生の香り


                                  独立記念日には花火も見れて


                       ・・・・・・・・・

          
              去年から日本で季節を感じるモノが増えました


             それは美しい風景でもみずみずしいくだものでもなく



                       小麦のシュトーレン


                      肌寒い季節。つかの間のシアワセ

              
                http://homepage.mac.com/pink.pink.pinkmoon/index.htm




  

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
