
Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

カオルミナト

Posted by aromadouce on 12.2010 0 comments 0 trackback
香港へ行ってきました

かれこれ年も海外に行けてなくて・・・なんだかモヤモヤしていました

なんで香港?(ホントはダラス支局。へ行きたかった笑。)

4日以内で体の負担が少なく、書道漢方に関係のある場所にいきたかったのです

ちなみに香り大好きアロマセラピストとしては、香る港と書いて香港!びびっ!!

お料理もお茶も観光もお食事もマッサージも、看板も・・・・・とても良かったです!!

滞在したホテル内で朝から太極拳に参加したり;-) 香港満喫しました

                                TAI CHI





善哉・・・間違えました・・・現在

Posted by aromadouce on 14.2009 0 comments 0 trackback
                   どんなふうにこころの穴をふさげばいいのか?

                                        過去をよみがえらせるのではなく
未来に期待するだけではなく
                 現在(ima)をひびかせなければならない


                        ”冷静情熱のあいだ”


繰り返し見る映画、映像の美しさにため息、あまりにもの綺麗さにホントに映画のように○○才の
誕生日にフィレンツェドゥオモへ登りに行きました 今でも目を閉じると教会の鐘の音がきこえてきます
なぜ・・・目を閉じなければならないかというと・・・カメラ盗難にあいまして・・・・イタリアの思い出は
記憶の中・・・・・大切な思い出は脳の中で出来るだけそのまま記憶させるのがにも盗られずにすむでしょう・・・・・という教訓を得たイタリア旅行でした。
  

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
