
Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

ame

Posted by aromadouce on 23.2010 心がけ 0 comments 0 trackback
雨。苦手。



たまには、落ち込むこともありますよ。


太陽いっぱいの南の島に行きたくなる。


深く落ち込まないために、日々努力するしかありませんね。







 カプチーノ  大切  傘 ケーキ ずっと 尊敬 20 大好き 15   

Posted by aromadouce on 26.2009 心がけ 0 comments 0 trackback
一日1時間 
一年で365時間 
365時間取り戻そうとしたら?




1/24hを大切にしたいな。って思わせてくれた人がいます。

ずっと。

Posted by aromadouce on 28.2009 心がけ 0 comments 0 trackback
今日は3ヶ月に一度の歯科検診の日

美味しいもの自分の歯でずっと食べたいと思うから!!
社会人になってから定期検診は欠かさない私。

nyに半年くらい住む!と決めた時もまず歯科へ行き、虫歯になりやすいから!と言われたので親知ら
4本全部抜くくらいの気合?がはいっていました。・・・(今となればなぜ抜いたのか後悔・・・)
だって・・・アメリカは医療費がすごいよ!!と、聞いていたから・・・・
本当にnyでツメモノが抜けて歯医者に行った人が・・・「このツメモノ日本で??技術高いね!」
って指でぐいって入れられて$50くらいとられた・・・って。

そんな歯には気合・・・が入っている私がお家から1時間かけて信頼して通っているのが:-)


おおがき歯科 
http://www.ogaki-shika.com/


最初はtennis仲間の方から紹介していただいて、お家から15分くらいの場所だったのですが最近
独立されまして、通っております
きちんと患者さんの立場に立って考えてくださる所が気に入っています。きちんと説明してくださるし!
う?ん・・・と悩んでいることが解決できる歯科です!

関西にお住まいの方是非;-)

















  

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
