
Posted by aromadouce on --.-- スポンサー広告

sora

Posted by aromadouce on 12.2011 未分類 3 comments 0 trackback
ちえこさんは東京には本当の空がないといっていたそうだ

ちえこさんのいう本当の空は福島にあるという

ちえこさんが福島の空をみて

見下ろして、どんなふうに思っているのだろうか?

 
ちえこさんの感受性を育てた空は

本当の空は

むっつ

Posted by aromadouce on 03.2011 未分類 0 comments 0 trackback
アロマに興味をもった時に購入したとても昔の人体と、いう本。その中に・・・

子供の発達
18か月
自力で歩いたり階段を登ることができ、少なくとも6つの言葉えを理解できる

最初に理解してくれる言葉を6つ選ぶとしたら?

大好き
ありがとう
美味しい
きれい
パパ
ママ





こんなのシャチョいかがでしょうか?






OSAKA

Posted by aromadouce on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback
春休みですね

皆様

大阪はイギリスと同じく

止まる人は右へ動く人は左でお願いします

エスカレーターで左を占領している皆様

どうか

東京基準ではなく右でじっとしてください

都道府県別エスカレーターの乗り方表を誰か作ってください・・・

ぷりーず。

wakata

Posted by aromadouce on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
未知な科学より
足跡がある歴史
の方が好きって思っていました




Mr.WAKATAがゆったはった言葉に今まで感じたことのない不思議な思いがめぐりました

なぜ宇宙に行くのか?みたいな質問の答えだったと思います

「地球がいつかなくなる時に人間種を残すために宇宙にいっています」

と。

世の中の不思議なことがすべて解明されたならば、その時地球はなくなるんやろな?
なんて思っていた私。
ちっちゃかったです。

シャチョ!
ぜひ宇宙へ!!!!!

arigato

Posted by aromadouce on 31.2010 未分類 0 comments 0 trackback
去年の今頃は、シャチョウがいつこの世にでてくるのかドキドキしていました

ほんとに一年はやくて驚きます

気がつけば、大好きなシュトーレンの季節も過ぎてしまっていて・・・・・

今年新たに出会えた人に、

今まで出会って私に生きる力を与えてくれてるすべての人に感謝します!

                   ありがとう



               




  

プロフィール

aromadouce

Author:aromadouce
海外で暮らすy.sisに向けての
o.sisからの健康マメ知識の
つもりではじめました

目を閉じれば・・・
風景や香りや・・・その他色々
日本が浮かんでくるような
言葉を使うことができたら
いいのに! :-))
と、思っています

寄り道してくださった方にも何かの
元気のきっかけになりますように!

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
